浜松市にいる組み込みおやじ-電子工作、回路設計、ファーム TIPS

このブログはビーコンの代表である菅原が、電気電子、電子工作、組み込みソフトウェアなどで、自分が苦労したところや面白い発見などを記事にしていきます。電子工作やマイコンに親しむ人が少しでも増えたらという思いでつづります。
やっぱり、電子工作が好きなんですよ。
TLCS-900/L1ボード
0
    浜松東亜電機TLCS-900/L1マイコンボードを購入。


    お試し版コンパイラも付いてるし、ダウンロードもUSBで、これさえあれば開発ができます。

    TLCS-900/L1マイコンボード

    ちょっとはまったのでメモ


    ◆コンパイラをインストールしたドライブと同じドライブにプロジェクトのフォルダを作る方がよい。

    最初 Dドライブにプロジェクトを作ってビルドしましたが原因不明のエラーが沢山出て、困惑。
    Cドライブの Toshibaディレクトリの下にSRCフォルダを作ってプロジェクトをつくったら何事もなく完了してしまった。

    たぶんどこかで設定をすればよいのだと思いますが、「チュートリアル」には載っていなかったので・・

    お試し版は 評価用で、製品として出荷するには正式版を購入しないといけないそうです。
    ユーザーサポートもありません。
    | ビーコン菅原 | TLC900マイコン | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + つぶやき
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE